忍者ブログ
徒然日記。
April / 20 Sat 17:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 04 Fri 22:14 ×



   どうも、秋十です。


 *コメント返信*
   犬さん:バイト頑張りますよ。亀田は相手選手の判定勝ちだと思ってた。実況の人も「これで世界の広さが分かったでしょう」て言ってたしね。 でも それよりも最初に日本国歌を斉唱した歌手の人と内田裕也が気になって夜も眠れません。客席に居たの気づいた?
   
   まささん:お祭り事はキツそうやね。1回近くで族の集会があったらしく、バイクの音が近づいてきたときは おにぎりでも買いにくるんじゃないかと覚悟決めました。来なかったけど。 やっぱ都会に出ると性格と言うか肝が大きくなるみたいで。「東京に比べれば長崎の夜なんてカワイイもんさ・・・」が彼の決め言葉。




 昨日は日記中盤の時にPCがバグってフリーズしちゃいました☆
久しぶりにムカツいちゃったぁ・・・;;(汗)でもPCがバグってムカツク事なんて煩悩の数よりあるよね?
そんな時はこのゲームをしよう♪嫌いなやつの味噌汁に虫が入ってて それに気づかずに飲んだ時くらいスッキリするから☆



 はい。昨日も東京帰りと遊んできました。集合場所は一昨日と同じくファ○マ前。
生魚が気になって気になって しかたがなかったので集合時間の30分前に来ちゃいました。でも流石にバイトの子に掃除されてるだろうな。店の前に生魚が数匹転がってたら商売あがったりですよね。
そう思いながら辺りを見回す。 む・・・アレは・・・ ・・・。



なんか光ってる・・・。 あ・・・ ・・・。

ウロコだ・・・。

多分バイトの方が一生懸命掃除してくれたんだけど引っ付いて離れなかったんだ。ためしに指で引っかいてみる。

ガリッゴリッ

コンクリの一部みたいに固まってるわ・・・。店員に謝りたいけど、謝ったら謝ったで捕まりそう。この若さで捕まりたくない。ましてや生魚を放置プレイした なんかで捕まったら親が可愛そう。

 待つこと10分。主役登場。あらら なんだか やつれているぞ
どうやら昨日、家族と夜中までチューハイ飲んで話てたらしいです。気持ちは分からんでもないけど もうちょっと計算し下さい。飲みすぎて声が魚みたいになってるし。

 他の者供も無事に集合。誰1人 生魚の事には触れずに出発。
今日は長崎でも大きめの駅と融合したショッピングセンターへ。映画とかあってたけれど、そんな空気でもなかったので楽器屋へ。
東京帰りはピアノマン。幼稚園から やってたらしいですが中学生の時に先生が辞めたいと言い出し辞めたらしいです。
でも その後は独学でピアノを やってたらしく、腕前は中々。
猫踏んじゃった を約10秒で引き終わる指は他の追随を許さない。

そんなこんなで終了。彼と会うのは早くて来年。
どうか元気でやって下さいよ。



ではでは。



PR
無題
August / 05 Sat 01:00
それで族がきたら怖すぎだね・・・w
その決め台詞言った彼、カッコイイ((

掃除したバイトの方は大変だったろうね(´・ω・`)
先生が辞めたいって言ったのw?
無題
August / 07 Mon 16:14
内田裕也って人事態しらんww
すんません
http://saikyouinu.blog54.fc2.com/

新しく開設したんでりんくよろー
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"SepiaLievre" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.