忍者ブログ
徒然日記。
March / 29 Fri 14:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 23 Fri 09:03 ×



   どうも、秋十です。



 *コメント返信*
  いぬさん:祈っててね。めいぽはPCのスペック不足で出来そうにありません。どんだけ低いんだろ。
  かえるゆさん:無事です。地味に無事です。



 インフルエンザにかかりました。いや、とっくに治ったんだけれど。
ここ4年くらいかかってなかったんですが、体力落ちた瞬間にね。この世にインフルエンザにかかったことない人っているのでしょうか。

 未だにバンドやってます。いや、ちゃんと仕事してるのよ?ちょっと前から旅行会社勤務。疲れるけど楽しい。ね?ちゃんと やる事やってるから別になにしてもいいじゃない。人間だもの。
で、この前 昔自分が通っていた某YAMAHAで発表会がありまして、とっくの昔に やめてんのにゲスト出演してきました。どうせ裏では人数足りなかっただけだろうに・・・。

で、自分の番。流れるアナウンス。

「長崎が生んだスター、○○○○!」←本名

ちょ、なんで そんな大泉洋みたいな言い方するの?

しかも産まれたのは京都だよ?記憶全然無いけど!
しかし、アナウンスしてるお姉さんが結構遠くにいるので何も言えず。

 無事演奏終了。

すると また あのお姉さんが やって来ました。

「どうでしたか?」

・・・え、いや、何が?コレは俺が答えるべきなのか・・・?

「よかったと思います」

どのへんがですか?

ちょ、ひどくねぇ? 本人は悪気は全くなのだろうが、聞き方次第では

「お前の演奏のどこが良かったんだよwwwwww」

ってなりかねません。

「いや、練習したんで、その分が出し切れたと思います」
苦肉の返事。ちょっと涙目。

へぇ~・・・ そうですか・・・


・・・そうですよ・・・。



ヾ(゚∀。)ノシ



PR
無題
March / 26 Mon 18:02
バンドってドラムやってたんでしたけー?あ、あと就職おめでとうございます。次は結婚じゃなーw
無題
March / 27 Tue 12:29
おねえさんの過剰演出はすごいですね。
旅行会社ですか。がんばってくださいな。
地道に待ってますよw
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"SepiaLievre" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.