忍者ブログ
徒然日記。
April / 26 Fri 04:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 21 Mon 20:09 ×


   どうも、秋十です。



  *コメント返信*
    まささん:ホント申し訳ない。家族が間違ってデリったらしいです。お手数掛けますが、もう一度よろしいですか・・・_| ̄|〇ワールドカップはスゴそうですな。やっぱ代表Tシャツ着てる人とかいるんですか?
    
   いぬさん:そういえば早稲田勝ったね。おめでとう。



 今日は部屋の清掃。なんだかんだで掃除出来てなく、そろそろカビを撒き散らしてるクーラーを掃除してあげないと危なそうで。
うーむ。どこから片付けるか。
 やっぱ まずはクーラーですよね。 て ことでクーラーの換気部分を持って風呂場へ。水で流すと黒いのが出るわ出るわ、スポンジも真っ黒に。
喘息持ちのためにカビとかホコリはキツいですからね。洗ってる最中も くしゃみが止まりません。

 ボディーソープで念入りに洗い流し、水で流すを繰り返す。
10分くらい繰り返すと、見違えるほどにキレイキレイ。

えぇ?コレがウチの部屋にあった あのクーラーですか!?

出てくる空気もキレイですね。おもいっきり吸ったら吐き気したけどね!

 さぁ、次は机の下に溜まった本。机の下に物を押し込むクセがあり、何でもかんでも放置状態。
片付けていくウチに、忘れかけていた本やマンガ本を発見。
「うわ、こんなトコにあったんだ」
どんなんだっけ、、、、


気づけば30分過ごしてました。


マンガの魔術は恐ろしいですね。特にジャンプ強い気がする。

 何とか机の下終了。次は。。。もう いいや。明日で。


必ずマンガの魔術に罹るとモチベーションが下がってしまいます。
どうにかならんものですか。


 つづきはこちら で バトン



ヾ(゚∀。)ノシ





   色々とバトンが余っていたので、部屋の変わりに片付けます。

回す方はウチのリンクに入ってる方々。強制!とは言わないけど なるべく やってあげてね。



 どっち派バトン

01.〔黒or白〕

→どっちかと言えば黒。ホントどっちかと言えば・・・。

02.〔夏or冬〕

→夏になると冬が好き。冬になると夏が好き。てことで今は冬。

03.〔甘党or辛党〕

→辛党。もうね、あんことか食べた日は鬱です。

04.〔綺麗or可愛い〕

→綺麗。 上品な感じ。

05.〔ベッドor敷布団〕

→ブルートレイン(寝台列車)のベットでトラウマになりました。断然布団。

06.〔和食or洋食〕

→和食。適度に腹が膨れるので。

07.〔ロングorショート〕

→ショート。活発な感じが好き。

08.〔バニラorチョコ〕

→チョコ。そんな食べる機会ないけれど、お酒が入ってるヤツが好き。あの甘さは好きですよ。

09.〔泳ぐor走る〕

→走る。走ったらテンション上がります。走る前のドキドキ感も好き。

10.〔数学or国語〕
→国語。 古文の読みが おもしろい。

11.〔朝or夜〕

→朝。 なんか自由な感じがします。涼しいしね。

12.〔犬or猫〕

→猫。 犬はうるさいです。あ、君の事じゃないよ^^;

13.〔夢or現実〕

→現実。怖い夢見た後の寝起きは最悪。何か自然と人に優しくなってる自分がいます。

14.〔日本or外国〕

→日本。これはなんとも。。。


15.〔箸orフォーク〕

→断然に箸。フォークで味噌汁飲む人とか いるけどマジでやってるんですか?

16.〔楽器or合唱〕

→楽器。これしか出来ません。これすら出来てないけれど_| ̄|〇

17.〔ふわふわorさらさら〕

→さらさら。でも物によりますよね。髪ならサラサラ。食べ物ならフワフワ。


 

 無意味バトン

Q.ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助ける?

セロハンテープ。普通にタイプ。いつか付き合ってみたいですよね。


Q.手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』とゆう張り紙があった。

誰か入れるまで待つチキン。


Q.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?

爆発。


Q.こんにちは。

お元気ですか?


Q.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

量産する。いや、やっぱ怖いので返す。


Q.ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?

ラリホーマ


Q.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

輪ゴムで3時間は遊べます。


Q.ひたすら叫べ。

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


Q.黒板って可愛いよね

緑だね。


Q.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

何の穴?


Q.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

ごめんなさい、タイプじゃないです。。。写真撮ってオバちゃんに売りつける。


Q.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

マリモの幸せって何だろう。プランクトンが多いとか?

PR
無題
August / 22 Tue 11:20
ごめんなさい
無題
August / 23 Wed 02:37
了解!今日は遅いのでまた明日にでもw
さすがにTシャツ着てる人はいなかったかなw?もっと都会のほうだといそうだけどw

片付けとか始めても、懐かしいものが出てくるとついつい・・・w
漫画なんか絶対読んでしまうのはなんでだろ??
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"SepiaLievre" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.