忍者ブログ
徒然日記。
August / 21 Mon 17:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 28 Fri 22:28 ×



   どうも、秋十です。


 今日は朝から厚い雲が沢山浮いてました。
天気予報では晴れだったので、これは にわか雨?と思ってましたが 普通通りに過ぎました。
どうでもいいですね。


 今日もライブスタジオ見に行きました。でも前回と違い、かなり大人の雰囲気。
バーテンのようになっており、色々飲みながらステージの演奏を聞くという。
今日来てる方々も前回よりも年層が上がり、ヒゲを生やしたダンディズム溢れる紳士が深々とイスに座っている状態。でも多少若い世代も居たので その辺で集まって見てました。

 抵当にメンバーで座り、開始を待つ。前みたいに立ち見じゃないし 熱による体内からの分泌液を散布する暑苦しい輩も居ません。
クーラー効いてて温度快適。セピアライトで心落ち着き、大人の笑い声がする。
でもタバコ臭い。うーん どこ行ってもコレだけが問題。
昔から喘息持ちのためか、タバコの煙による喉の詰まりが出る訳です。
元々そういう お店のために、禁煙席など無く どうにもなんないです。

 演奏開始。最初はジャズで、トランペットの方がリード。
かっこいいなぁ。話によると、トランペット歴27年だとかで、物心ついた時には片手にトランペットを抱いて寝てたそうです。 本当かよ。

2曲目は少し煩め。ジャズが静かすぎたのかも知れませんが。
そして過ぎて行き、5曲目あたりかな?4曲目の演奏が終わり、そのメンバーが退出。変わり入ってきたのは見覚えの有るグラサン

え、ちょ、マジ?

アレです。そう あれ。 甘い声で蔑む歌を歌うあの方々。
やだ スゴイ偶然!元気にしてた?アタシ?ううん、アタシは超元気ー。
 演奏始めるかと思うと、ヴォーカルがマイクを取る。

初めまして・・・僕達はdrftgyふじこlp;@:・・・ ・・・

小さくて何言ってるか分かんない^^;

ヴォーカルの人 ずっと見てると段々福田官房長に見えてきた。
そういえばタンバリンの人も どことなくハマコーに・・・。


ちょ、タンバリン?


 新メンバーか。元々いて前のライブハウスでは必要が無かったのか。
なんかスゴイわ。革ジャンにタンバリン。もう1回会った時にはトライアングルとかいるんじゃない?
演奏開始。

チャラン・・・タララン・・・

今回もピアノからin。考えて見たら この人演奏うまいです。
そして今回も「全員消えろ」なのか!?



「君が届く場所に居てくれて良かった・・・」



恐ろしい子・・・!



ではでは。



PR
無題
July / 30 Sun 01:06
めいぷるINしないんですか
色々
July / 30 Sun 23:32
ども
携帯の画像アイコンまで使えるとは感動しました
所でその人たちっていつメジャーデビューするんですか?楽しみで楽しみでたまりません。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"SepiaLievre" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.