忍者ブログ
徒然日記。
March / 29 Fri 04:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 30 Fri 09:43 ×



   どうも、秋十です。



 *コメント返信*
  かえるゆさん:ドラムですね。就職もどうもー。入りたい会社行けて満足してる。結婚はwwwwwwwあのwwwwねwwwww
  いぬさん:ほんとに過剰。しかも皆同じ顔に見えちゃうから困る。旅行会社と言っても一緒にツアー回るガイドさんとかじゃなくて受付だもんね。今後も待っててね。



 皆さんは小さい頃(または現在進行形)にアダ名ってありましたか?
自分は小学校では下の名前。中学・高校では「お兄さん」と呼ばれていました。今では鳥肌ものの思い出ですが、ナゼそう呼ばれてたのかが分かりません。どうでもいいですね。


 高校時代 友達だった人の結婚式に行ってきました。結構 仲が良かった男の子です。
 夕方、タクシーでホテルへ(ホテル式)。ロビーで待っていると、懐かしい顔面が揃ってきました。ちょー懐かしいんですけえおd!けど皆変わったなぁ 大学行ってたり就職してたり。新聞配達からホストまで幅広くいました。

式が始まるため、皆会場へ。決められた席へ移動し着席。1テーブル5人がけくらいだったか。右隣の席には高校時代脳内が やられちゃってる度ナンバーワンの男。なんかジュードロウに似てるけど大丈夫・・・?
 左の席には「家が近いから一緒に帰ろう」と よく一緒に帰った女の子。卒業後、その子の家が実は数十キロ離れてた事を知って驚きました。俺を送った後いちいち電車で帰ってたのか、塾が近かったのは知りません。

 もっと驚いたのは自分の真正面に座っていた男。なんかコスプレしてました。何をしてたかなんか言いません。だって皆引いちゃうから。エヴァのスーツ着てたなんて言いません。・・・よく式場は入れたな。
昔は普通だったのですが、彼の中で何かが悲鳴を上げたようです。まぁ、人の人生に口出しする気はありません。でも とりあえず髪切ろうヾ(*゚∇^*)ノ

 会場が暗くなり、うわさのファンファーレが流れ出す。

わー きれい

 特にネタに使えるような感じではなく普通に綺麗な人だったので あえて何も言いません。友達の方は・・・楽器のフルートに似てた。いや、見れば分かると思うよ。


 式は順調に進んで自由時間的なモノに。歩き回って色んなヤツと話してました。けどどこに行ってもチラっと目に入ってしまう赤いプラグスーツ

しばらくすると、後ろから声が。よく見ると何か おっさんが叫んでます。


うめみや!うめみや!


え?誰?



 

よ・・・呼んでも来ませんよ!?


未だに解けない謎です。




ヾ(゚∀。)ノシ







PR
無題
April / 17 Tue 20:40
長崎市長撃たれてますねー
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"SepiaLievre" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.