忍者ブログ
徒然日記。
October / 22 Sun 16:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 08 Mon 11:53 ×



   どうも、秋十です。



あけまして おめでとうございやす。
 今年も よろしく おねがい いた し ま す。


 いや、ホント5ヶ月ぶりです。お元気ですか?
僕は入退院くり返しましたが、実に元気です。うん。すこぶる。

とりあえず、物凄い肩の荷がおりたので、これからは頑張りましょうね。


   
   *コトシノ ホウフ*

 さて、今年は やりたいことが沢山あります。バンドの成功、病気の完治、絵の上達、車の免許、酒を飲んでも正気を保つ、節約、一人暮らし、就職、すききらいをしない、かぞくを たいせつにする、やさしい おとこのこになる、おんなのこに やさしくする

わーい 将来の夢は白バイの運転手だ!

 そういえば保育園の卒業アルバムに「将来の夢」のとこに 東大寺を買う って書いてました。
よく書き直しされなかったな・・・。

そして「保育園の一番の思い出は?」の欄ではあつい あつい あつい

・・・いや、何が?

「一番仲の良かった友達」 江頭くん

正直コイツの存在思い出せないので どうしても2:50が出ちゃうよ。
全国の江頭さん ごめんなさい。

「好きな食べ物」  わかめ

確かに栄養は良いよ。今も好きだしね・・・。


 と、まぁ 過去を振り返れば そりゃもう山の如くアホ伝説は出来るので止めときましょう。



   *ニュウイン セイカツ*

 最初に書いた通り、一時期 入院してまして、家の近くの病院で生活しておりました。
昔から体が弱く、生まれたての時、ナゼか体が黄色で、即入院しました。よく 覚えてますよ。

そんな こんなで結構入院は慣れているので、中々落ち着いて観察できます。
自分の部屋は最初 個人だったのですが、途中から一般へ移動しました。
その部屋は6人部屋で、おじいちゃんばかり。

やはり人間、最初が肝心。 挨拶 挨拶ぅ!


自分 「今日からお世話になる○○です。」

じい1 「亀田です。」

じい2 「亀田です。」

じい3 「亀田です。」

じい4 「亀田です。」

じい5 「○○です。」(自分と同じ苗字)


 8割亀田部屋。 いつベルト防衛戦が初まってもおかしくないよ。

ランダエダ ランダエダはいずこっ!



ヾ(゚∀。)ノシ




    
PR
無題
January / 16 Tue 23:11
退院おめでとうございます。
いろいろな今年の目標達成できるよう祈ってます!
めいぽも|-`)
無題
February / 04 Sun 10:55
またしばらく更新な見たいだけど元気してるんかな?
入院って退屈よねー。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"SepiaLievre" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.