忍者ブログ
徒然日記。
April / 25 Thu 00:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 25 Tue 10:52 ×


   どうも、猫の抜け毛で風邪ひいた秋十(あきと)です。♂。


 この度、忍者ブログに白々しくも登録させて頂きました。
このブログでは、異様にヘタな絵をたまに添えるリアル日記を目指します。
今後も よろしくお願い致します。




記念すべき(?)一枚目。からアレですけど。
RareHopeって意味は「稀な望み」です。誰しも心の奥に持ってるアレです。


 もうちょいで やっとの事 梅雨明けですね。
九州は5月25・6あたりから入ったと言われてるので約2ヶ月。
もちろん、その大半が雨・雷。嫌だと叫べば叫ぶほど降る雨。
早く夏に入ってもらいたい物ですね。

夏と言えばなんだろう。

青い空・・・
白い雲・・・
さらに空より青い海・・・
白い肌・・・
いや黒い肌・・・
白い・・・白い布・・・
黒い影・・・
赤い老婆・・・
古い洋館・・・
きたない犬・・・
あやしい肉屋・・・
けしたい過去・・・
借りてない借金・・・
夢のない人生・・・
あなたの後ろに居る人は誰・・・?

あはは!出せば出すほどキリないや!とりあえず笑っとけ。

とりあえず海行きたいなー。海に でっかいキャンパス持ってって、現地で描いてみたい。
途中でスコールとかあって、絵が台無しになって、急いで家に帰ろうとしたら どでかいキャンパスが邪魔でタクシー拾えなくて、走って帰ってたら泥に足を すくわれて、こけて足骨折して「誰か助けて」って叫んでも雷雨で声が届かなくて・・・畜生・・・
あなたの後ろにある牛肉は何・・・?

えー・・・。


ではでは。

PR
無題
July / 25 Tue 22:02
きたない犬ってかいてあったから俺のことだと思ったよ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"SepiaLievre" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.