忍者ブログ
徒然日記。
April / 26 Fri 09:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 31 Mon 22:23 ×



   どうも、秋十です。


 *コメント返信*
   犬さん:最近やってる人が減ってきたから自然に消滅してました。一時したら また やり始めますよ。
   かえるゆさん:メジャーデビューしてくれたら嬉しいね。でも賛否両論が激しそう。好物はイモリとか言ってたしね。



 一応これでもバイトしてます。今の時代ベタなのか分かりませんが、コンビニエンスストア。夜中から朝方に掛けてなので 生活習慣乱しまくり。ホストみたいに夜中起きてて昼寝てるようなもの。
でもホストみたいに儲からない。知ってますか?夜中のコンビニは異常者が多いことを。
コンビニの前にヤンキーは屯(たむろ)するわ 変な姉ちゃんに絡まれるわ おっさんがエロ本漁ってるわで大変。1人だけだから心細いです。たまに駐車場に来るネコだけが友達だ!いえぃ。

 そして最近 必ず年寄りが来ます。バイトの終り頃、杖をついて、自動ドアが開いてるのに中々入ろうとせず、5秒くらい突っ立ってる人。
まさに秋山森ノ進。マジで居たんだ。
けど あんなオーバーな歩き方では無いです。ただ独り言がデカイだけ。
+、なんかニオイがする。なんだろう、ポマード?そう。ポマード。
いつもは うろついて帰るのですが、たまーにIt shops.
別ポマードは買いませんよ?買うのは歯磨き粉。しかも特大サイズ。まだエロ本買ったほうが使い道あるよ?何で毎週 歯磨き粉買うのさ。

あんな特大サイズのヤツを毎週1人で(多分1人暮らし)使い切るなんて、どんな猛者なんだろう。修行かなんかしてるのかな?どれだけ辛さに耐えれるかみたいな。 1週間で使い切るとしたら、



こんくらい行くんじゃないかな。これ辛いとか、そういう問題じゃないよね?



ではでは。



PR
無題
August / 02 Wed 01:31
初カキコ~(´∀`*)
バイトかぁ、こっちも同じくコンビニでっす。
だいたい夜~夜中やってます。こっちはたま~に変?な人くるょ
一人だとかなり心細いね・・・(´・ω・`)
そのおじいさん歯磨き粉だけ買うとか、ほんとに↑の絵ぐらいつかってるんうじゃないですk(
色々
August / 02 Wed 18:24
というよりそんな歌でもその人たちまじめにやってるんですよね?・・誠意が見られないけど。
歯磨き粉騒動はずばり、主食が歯磨き粉に違いない。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"SepiaLievre" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.