忍者ブログ
徒然日記。
August / 21 Mon 17:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 02 Wed 19:17 ×



   どうも、秋十です。


 *コメント返信*
   まささん:初コメどうも。コンビニ意外と大変よね。昼間の忙しい時は地獄だそうで。でも夜中~朝方は たまに破棄される食い物貰えるから結構儲け。揚げ物・破棄時間・タバコ・公共料金・宅急便とか覚えることありすぎ・・・。
   
   かえるゆさん:一応まじめっぽいかな・・・。その場の雰囲気に合わせて曲調変えるのは いいけど極端すぎる。 主食が歯磨き粉の発想は出なかった。逆に口臭くなりそう。



 男子の大半なら経験あると思われる、知らない人から電話が来ると
「お父様ですか?」
最初はいいけれど、それが1度始まるとオヤジと住む限り続く地獄の始まり。
電話が来るごとに「お父様ですか?」「お父様ですか?」「お父様ですか?」
ちげーよ!って言って切りたくもなりますが、我慢。
どうでもいいですね。


 
 今日は高校の時の友達数人と集まりました。久しぶりに東京の大学から帰ってくるヤツが おったので、遊んでやろうと。
朝10時頃にコンビニ前集合。バイト場所では無いですよ。
少し待ってると主役登場。うわ、何か「俺、東京住んでましたよアハハ!」って感じだ。
顔も かっこよくなりやがって・・・。服装も・・・あ・・・いや・・・何でも・・・。
適当に「久しぶりな話」で盛り上がってると、上から生魚が降ってきた。

な・・・なんだとぅ?

 空から生魚だとぅ?外国では竜巻によって魚が吸い上げられて離れた街に降ってくるって話も聞くけど 日本のド田舎で生魚だとぅ?
上を見れば超常現象とか じゃなくて、ただ別の友達が落としてるだけでした。

いや・・・それでも おかしいだろ・・・

生魚降らすなよ。どうやら その生魚は その東京から帰った友達にプレゼントらしい。近くの市場で適当に買ったとか。

え・・・それ持って今日歩くの?臭くてしょうがないんだけど。

東京帰りも笑ってましたが 額に汗が溜まってました。そりゃぁイヤだよね。リュックサックに生魚入れるなんて。
その後 友達が3人程到着。全員かっこよくなってました。何か俺だけ浮いてるわ。て、ことで!
男3人・女2人のドキドキ珍道中始まるよ☆

 その後 特に何も無く昼飯。長崎で ちょっとした有名店にて和食を堪能。
店員さんが彦麻呂に似てたけど何も言わなくていいんだよね?
予想以上の値段にビックリしたけれど、さすが東京っ子。
「俺払うよ」と言って外出て行きました。
アハハ!すげぇや!これが本場の食い逃げか!笑っとけアホンダラ。

 東京の話を色々聞きながら街探索。秋葉原のオタク事情など、色々聞かせて頂きました。でも長崎弁が抜けてなかったのは嬉しかったかな?




ではでは。





PR
無題
August / 02 Wed 23:02
コンビニバイト頑張って下さいな
亀田の判定動思いますか?
無題
August / 03 Thu 00:16
昨日夜バイトで、花火大会終了時間と重なってたから客の量がやばかった・・・(´・ω・`)
揚げ物とかレジとか簡単なのは覚えたけど、宅急便みたいなのとか全然わかりません!コンビニに持ってくるな!(ぁ

こっちも先週友達が名古屋から帰ってきたので、2日連続で遊びまくりましたw
こっちの友達もお昼とかお金出してくれました。都会に住むと羽振りがいいんですか?(

魚置かれた、ファ○マは困ってますね(((
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"SepiaLievre" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.