忍者ブログ
徒然日記。
March / 28 Thu 20:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 20 Sun 21:58 ×



   どうも、秋十です。



  *コメント*まささん申し訳無い。もう一度適当に言葉うってメールお願いできますか?



 ここのトコ忙しかったです。知り合いの叔父が亡くなり、葬式・お通夜行ってまいりました。まだ会ったことの無い知り合いました。
今回はどうでもよくないです。ご冥福を。


 バイトで。
連日プチ祭りが続いています。そして花火大会。店的には売り上げが鰻上りな訳ですが、個人的には疲れます。
来る年齢層も ぐっと広くなり、家族連れからカップルから歯磨き粉フェチまで。特に花火が売れる売れる。
ニュースで よく花火の売り上げがいい など聞きましたが、ここまでとは思ってなかったです。店も便乗して「夏だ!花火セール!」なんていう事をしております。それでも歯磨き粉買うんだから凄いもんさ。

 だけれど、そんな客以外にも来る訳ですの方々が。
何買うのか分からないのが彼らの怖い所。花火買っても何に使うのか分からない。何だろう。お礼参りとか?
中にはカレールーとか買って行く人いるからね。今夜はカレーですか?



続きを読むでスカッとゴルフパンヤについて。



ヾ(゚∀。)ノシ






   昔スカッとゴルフパンヤというゴルフゲームをしていたのですが、最近またやり始めました。最低3分~5分程度で遊べるのでオススメ。



いかすぜ にーちゃん
PR
無題
August / 20 Sun 23:35
更新なかったから送っていぃのか迷った(

いろいろあったんだねぇ、大変だ(・ω・;)
祭りとかがあると忙しいよね。。こっちも花火大会の時とかワールドカップの時はやばかったw
無題
August / 21 Mon 19:07
あらら・・・どんまいです。

こうがさんかっこよすぎ><
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"SepiaLievre" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.