忍者ブログ
徒然日記。
April / 27 Sat 01:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 07 Mon 20:24 ×



   どうも、秋十です。



 *コメント返信*
   まささん:ピアノの先生は ちょっと半泣きで手を合わせてお願いしてきたそうです。理由は何だか分からんのけど、先生は最後のセリフで「私は子供をナメていた、否、私が悪いのか?」と言う名言を残したそうです。
  
   犬さん:内田裕也で調べればいい。ロッカーで何か白髪グラサンのデカイ人が出てくるから。何回もサイフすられてる人。メチャイケか何かで岡村さんがパロってた おっさん。ブログ頑張って続けてね。



 
 身近な知り合い用の携帯を新しく買いました。auの機種はW41T。
なんでも音楽が2000曲入るとか。4GBとかスゴいですね今の時代。
メールアドレス知りたい方は何か言ってください。多分送れます。


 今日もバイト。でも いつもと違うのは隣に店長が居る事。



↑店長の似顔絵

 ただでさえ客が来ない深夜。そんな真夜中を おっさんと2人きりで あの狭いカウンターの中に入っていろと?
たまに商品を確認するフリをしてカウンターを脱出。しかし やり過ぎると怪しまれるために限度がある。極稀に入るお客様だけが頼り。
あぁ、誰か助けておくれ。
と 客が入る。

「あは、いらっしゃいませー!」

出来る限りの嬉しさアピール☆助かったよ歯磨き粉ばっか買う おじぃちゃん!
でも何も買わずに2分くらいで出て行きました。こんなときだけ早く帰りやがって。
そうこうしていると店長が、



や ら な い か 



うほっ!いい店長! では無く、シャレに ならん文が聞こえたぞ?
落ち着け!落ち着くんだ!奇数を数えて落ち着くんだ!1、3、5、7...奇数は2で 割り切れないマヌケな数字。. 私に勇気を与えてくれる 。

しかし、やらないか とはレジ整理。レジ整理をやらないか。と言う事だったらしいです。
ちょっと死を覚悟しました。


ではでは。



PR
無題
August / 08 Tue 00:12
そのピアノの先生もカッコイイな(
そんなに上手かったのかなぁ・・・

↑の店長の似顔絵の髪型さ、鉄拳に出てくるキャラの髪形に似てるきがs(ry
何も買わずに帰ったのかwどまw
そんなこといわれて近づかれたらかなりビビりませんか?(

ぁ、アド知りたいな(
無題
August / 08 Tue 10:34
や ら な い か?
に深い意味があるきがします。
アド知りたいです^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"SepiaLievre" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.