忍者ブログ
徒然日記。
April / 27 Sat 03:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 21 Mon 20:09 ×


   どうも、秋十です。



  *コメント返信*
    まささん:ホント申し訳ない。家族が間違ってデリったらしいです。お手数掛けますが、もう一度よろしいですか・・・_| ̄|〇ワールドカップはスゴそうですな。やっぱ代表Tシャツ着てる人とかいるんですか?
    
   いぬさん:そういえば早稲田勝ったね。おめでとう。



 今日は部屋の清掃。なんだかんだで掃除出来てなく、そろそろカビを撒き散らしてるクーラーを掃除してあげないと危なそうで。
うーむ。どこから片付けるか。
 やっぱ まずはクーラーですよね。 て ことでクーラーの換気部分を持って風呂場へ。水で流すと黒いのが出るわ出るわ、スポンジも真っ黒に。
喘息持ちのためにカビとかホコリはキツいですからね。洗ってる最中も くしゃみが止まりません。

 ボディーソープで念入りに洗い流し、水で流すを繰り返す。
10分くらい繰り返すと、見違えるほどにキレイキレイ。

えぇ?コレがウチの部屋にあった あのクーラーですか!?

出てくる空気もキレイですね。おもいっきり吸ったら吐き気したけどね!

 さぁ、次は机の下に溜まった本。机の下に物を押し込むクセがあり、何でもかんでも放置状態。
片付けていくウチに、忘れかけていた本やマンガ本を発見。
「うわ、こんなトコにあったんだ」
どんなんだっけ、、、、


気づけば30分過ごしてました。


マンガの魔術は恐ろしいですね。特にジャンプ強い気がする。

 何とか机の下終了。次は。。。もう いいや。明日で。


必ずマンガの魔術に罹るとモチベーションが下がってしまいます。
どうにかならんものですか。


 つづきはこちら で バトン



ヾ(゚∀。)ノシ


PR

つづきはこちら
ADMIN | WRITE
 
"SepiaLievre" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.